ダメージジーンズができるまで

6月13日(土)、晴れ
新入生が体験ランに来てくれました。辻です。
今日の主役、谷川君
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
腰が痛いだのつらいだのいっても、表情には余裕が見られる谷川君
なんでもサッカーサークルに入ってるそうで、体力はありました。
果敢に根っこのところを乗ってく
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
そしてお決まりのポーズ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
下り始めてしょっぱな派手ゴケしたけど、さすがに写真は撮れませんでした。新歓的に。
てか頂上付近だったので大きなけがはまずい。と思って心配しました。
でも最初はブレーキとサスの感覚に戸惑っていたものの、段差も根っこも次第に慣れてったみたいでした。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
しょっぱなのコケでできたダメージジーンズ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
これが本物か・・・
本物ができる過程には血と汗が流れてるんですね。
帰りの電車で谷川君の前に立っていた兄さんのはいているダメージジーンズと、
谷川君が自作したものとを眺めていると感慨深いものがありました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
帰りにY’sにより、伊藤ちゃんの待つ理工に向かいました。
今日使った2台のチャリをまた明日違う新入生に貸すという自転車操業っぷり。
今年の新歓はギリギリのところで回ってるけど、伊藤ちゃんの頑張りでなかなか人は来てくれてるみたいです。
谷川君、伊藤ちゃん、お疲れさまです。

ダメージジーンズができるまで」への2件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    血と汗・・・
    Priceless!!
    富士見には自転車三台もってくから、2人は貸せますよ~

    返信
  2. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、んなこたないか
    でもとりあえず謝っとくわ
    ごめん、西

    返信

コメントをどうぞ