二回目

イトーです。順序が逆になってあれなのですが、アップし損ねていた5月10日の日の出をお送りします。
この日は学館に集合
ナガシマ君とハシモト君が来てくれました
二人は二回目の山になります
イトーのミスでホリ快を逃す
イトー自分の適当さを直そうと決心する
中野でサカモト先輩と合流
二人は登りは前来たときよりもかなり楽そうでした
ん~進歩が速い
イトーはカメラの電池がほとんどないことに気が付き、動画は撮れないと判断
申し訳ないです
そうしているうちに頂上到着。いつもの集合写真↓
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
前:ハシモト君 後:サカモト先輩
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
ナガシマ君、写真なかった。すまない。もたもたカメラの準備している内にナガシマ君が到着してしまったorz
ハシモト君はこの後、イトーが去年の体験ランで滑落した場所と同じところで滑落してました。写真とってませんでした、すみません。
いいmountain bikerになるでしょう
帰りは電車に乗っている途中で人身事故が先の駅で発生し、国分寺止りになってしまったので乗り換えて帰りました。
帰りに風魔に行きましたが、ん~如何せんダウンヒル志向の高いのしか売ってませんでしたorz

二回目」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ