高峰とバンブーと新人

去る6月14日
クラヤ先輩、大西先輩、イトー、長嶋、橋元は高峰に行ってきました
イトー、長嶋、橋元は理工キャンに置いた自転車を取りいくために正門に集合
池袋駅まで自走する途中、西先輩のチャリに乗っている橋元が前々からサドルがおかしいんですよねぇーと言う。
イトーがストップして確認
なんかサドル変形してないか?
裏を見ると亀裂が、、、、
いつ割れたんだ?
サドルが割れることなんてあるんですね、、、
すみません西先輩
高峰まではなんとなく道を覚えていたので、地図片手にすんなり着けました。
クラヤ先輩が先に到着されていました
大西先輩は雷雨で家から出られないとの連絡
雲行きも怪しいし、不安がよぎる
さっそく下り始める
一回下ったところで大西先輩が到着
気がつくと、西先輩の自転車のレバーが、、、、
ま、曲がっとるダウン
すみません、、、西先輩
動画↓(一部切り取り忘れてました。ご了承ください。)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Nm:dd:zeGoHM5zHzKERf7/xmLanicRWngKJUd:Dx/P:xY:PR:X4StkfbjPPMDThckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray
大西先輩ヘッドカム↓
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Nm:dc:z9_sF3wuRy.Wjf7/xmLanicPRmgKJUd:Dx/P:xV:PQ:XWLxiJSecO_VlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
フジパノと違い、高峰のコースは長くないけど、なかなかテクニカルでおもしろい
あとは壊れているラダーをもう少し直してくれればいいな
七曲コースばかり行っていた最後にバンブーコースに
新人には少しきつかったかな
レバーの引きすぎで手が痛そうでした
でもイトーが去年Vブレーキでフジパノで頑張っていたのでそれは言えないかな(笑)
最後に高峰の車の運転手さんに友部まで送り届けてもらいました
その時においしいシュークリームを貰いました
ボリュームが凄かったけど、橋元の分まで合計3個食べちゃいました
ありがとうございます
帰りの電車に乗る直前、橋元が携帯を高峰でなくしたことに気付きました
どうやら崖落ちしたときに運悪くポケットに携帯を入れていたらしい
外は気がつくと大雨
しかも、ここは筑波
携帯は絶望的
ドンマイ橋元

高峰とバンブーと新人」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ