synchronized mountain biking

ごきげんなビデオ見つけたので貼り
終盤、200secくらいから始まる
アオベエとキスケが二人並んで走ってくシーンにいたく感動しました
これ面白い
誰か今度マネしてみてよ
んー
MTB楽しいね
むしろMTBやらないとか意味が分からない
じゃあ何のための人生なの?って感じ
以上、taroでした

synchronized mountain biking」への3件のフィードバック

  1. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらもゴキゲンビデオ

    このグリグリ感がたまらない
    山に行きたくてたまらなくなるので注意が必要w

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    タローの目指すフルサスコーナリングってこんな感じかな?
    oo24の動画は学ぶべき点が多いね。
    コーナリングでの荷重移動は実にスキー的。
    ハンドリングと体の使い方はまねしたいところだね~

    返信
  3. kenshi

    SECRET: 0
    PASS:
    MTBの無い人生なんて考えられない!
    自転車の無い登山なんてありえない!
    今週は高峰山だぞ!!楽しみだ

    返信

hiro にコメントする コメントをキャンセル