ツーリング会議2009(夏)

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-ツーリング会議2009-2
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-ツーリング会議2009-1
今年の夏のツーリングの会議を行いました
24先輩、テスト前日にも関わらず、ご参加していただきありがとうございますm(_ _)m
総勢7人、今年の春ツーリングは森と二人だけだったので、イトーはうれしいかぎりです(森がいなかったら1人ぼっちでした)
人数が多いとぶち当たる問題、日程調整
二回に分ける計画が決まりましたが、イトーの提案で後に計画変更
考えた結果
8月4日  東京出発

奥羽山脈突破(東北本線を遡る)

津軽海峡突破

8月12日  谷川合流  ←青森あたり?

8月20日  24先輩解散  ←網走あたり?

8月30日  全体解散(東京へ帰る)   ←室蘭あたり?

ツーリング中毒の人は走り続ける(自走で東京を目指す)
なんという長期ツーリング
山あり谷あり旅の醍醐味がすべて濃縮されたツーリングとなるでしょう
橋元は安静にして前回のフジパノで負った傷が早く治るといいねグッド!

ツーリング会議2009(夏)」への7件のフィードバック

  1. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかツボにはまってしまったwww
    しかし自走で北海道往復とは!
    いいねぇ、素晴らしい!
    東北本線だとちょっと遠いけど、もし常磐線で日立あたりを通過することがあったら連絡ちょーだい

    返信
  2. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    君たちは最高の贅沢をしようとしているのですよ!
    分かってるんですか!もう!
    あーうらやましい

    返信
  3. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    >taroさん
    北海道でオススメスポットがあったら教えていただきたいです

    返信
  4. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    北海道は全てがツーリングのためにある。
    あえてお勧めを挙げるならセイコーマートですね。
    はー1ヶ月ツーリングとかマジうらやましいな。

    返信
  5. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    機会がないと行けない最果て
    オホーツク海沿い
    東の果て
    北の果て
    屈斜路湖の温泉
    礼文島
    ああ、列挙してたらまた行きたくなってきた
    美瑛とか旭山動物園とか
    ツアーで簡単に行けちゃうところは面白くないと思う

    返信

コメントをどうぞ