さようなら珍味

最近名前が出るたびにコメントを賑わせてるようですが
コメントに登場すれば祭りになるなら記事書いたらどうなるか
想像も出来ないサカモトです
ところでこの黄色いメニュー、見覚えありますよね?
ね?タロー君
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-メニュー
メニューなんて頼んで出てくるまでに暇つぶしで見るものですよね?
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-ナス
そう、あの有名な「ナス半ライス」です
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-おやじ
おやじ・・・・前からずっと痛そうにしてたもんなー
店出るときおばちゃんの何回も言う「ありがとね」が今日は一段と回数が多いように感じた
おじちゃんに「元気でな」
おばちゃんに「体に気をつけてね」って言われたよ
泣けるぜ珍味
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-見納め
もうこの看板も見納めか
朝日新聞にもでかく載ってたらしいよ
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY200907280450.html

さようなら珍味」への4件のフィードバック

  1. Hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    坂本君!!
    正直珍味は懐かしくないけど、同期がMixiで嘆いてたっけ。
    この日記がサカモトが珍味とともに馬場を去ると言う暗示でないことを祈る。
    で、お盆は坂本先生はどちらに?
    やっぱり北海道目指しますか?

    返信
  2. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    最近材研行ってんのかい?
    統一試験はどうなのよ?
    俺なんか知らんが社会人になっても英語勉強させられてるぜ。
    マジ意味分からんw
    まあ、サカモトは永遠に仏界生ってことで。

    返信

Hiro にコメントする コメントをキャンセル