ツーリング途中経過

true
学館を出発して、只今大西先輩宅にいます。学館から取手までは坂本先輩について来てもらいました。
取手からは霞ケ浦に向かい、霞ケ浦湖畔の道の駅で泊まりました。次の日は海岸線を北上し、大洗を通り、大西先輩宅を目指していましたが、2時位から大雨になり、鬱になりました。その後、日立に到着し、大西先輩の仕事上がりまで駅で待ってから、風呂に入り、大西先輩宅で酒を飲み就寝しました。

ツーリング途中経過」への5件のフィードバック

  1. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もまた曇り。
    なかなか晴れ間が見えません。
    土曜日なので今日は一緒に走ってきますよ。
    袋田の滝目指して。
    ついていけるか心配だ・…
    ちなみに、写真で後ろにあるフルサスはサカモーさんのものらしい

    返信
  2. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうだなあ。
    楽しそうだなあ、おい!
    学生に戻りたいぜ。
    ニュートラル?
    また微妙なとこに行きましたなあサカモト先生

    返信
  3. サカモト

    SECRET: 0
    PASS:
    西宮先輩あの写真だけでよくわかりますなー
    しょうがない!!だって15750円だったんだから
    しかし早くもマリンに戻そうかと・・・・
    フルサスは楽しいけどやっぱ重い・・・・
    初日は誰かさんが遅刻してきた上に見事に忘れ物までして
    家に取りに帰るという・・・・
    がんばれよー特にリーダー

    返信
  4. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    サカモト先輩、ふがいないリーダーを支えてくださってすんません。
    それにしても、あの写真で見切るニシミヤはきもさ倍増だなww
    今日はたろーとあそんで、あいつの出張先の和歌山まで行っちまったよ。
    和歌山。
    和歌山と言えば・・・・
    そんなわけで、冬にはタローはバックフリップ決めてるぜ!!

    返信

コメントをどうぞ