ツーリングのごほうこく+ハシモトの雑記

true
ハシモトです。
自転車買いました。フレームだけですけどね。
されど完成車並みの値段。うひゃー。
とりあえず、部室の自転車パーツを失敬しまくり、
この暑い中、部室にこもって四苦八苦。組み立てております。
(※各パーツ、誰の所有物かわからないので、)
(当然の如く借用の許可もとれておりません・・・。)
(パーツは自前で調達し次第すぐに戻しますので、)
(いましばらくだけ、貸してくださいッ!!(=人=))

パーツを組み込んでくだけでもまるでジグソーパズルみたいなのに、
どのパーツを使うかの吟味とか、実際に使うためのパーツの分解・クリーンアップだとか、
やることは意外とあって結構大変なのです。
・・・ちなみに。
トーヨー、残すところあとフレームとサスとハンドルバーとフロントディレラー
なのです。
パーツご希望の方、お早めに~。

では、ツーリングのほうこく~。
==============================================
8/8
大西さんに記事書いていただいたので割愛です~。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-袋田の滝ショット われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-袋田の滝集合写真
袋田の滝。日本三大名瀑~。
画像右、1・2・3。画像左、4。
四段の岩肌に渡り滝が形成されてることから、「四度の滝」ともいわれてるそうな。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

幻の?五段目をハッケーン!!
(注:かなり階段登ります)
後、近場の飯屋で鮎の塩焼きを食した後、大西さん達と別れる。
滝の入場料まで支払ってもらって、本当にありがとうございました。
・・・。
大子町の道の駅に到着。
わけのわからないものを食す。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-大子町の道の駅
オヤスミ
オマケ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
上手く撮ったつもり

ツーリングのごほうこく+ハシモトの雑記」への3件のフィードバック

  1. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    その選択はいまだかつてないほど予想外なんだけど…?
    大事にせーよ?一生モンやで。
    とまれ、ツーリング報告お疲れ様。
    私もほんのひと時、ツーリングの楽しさを味わうことができてよかったです。

    返信
  2. 2438

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょwwwおまwww
    いきなりストークとはナイスですね。
    やっぱ正爪エンドはVじゃないとね~、とかいって乗ってください。
    しかし、ストークなんてどこで売ってんだか

    返信
  3. イトー

    SECRET: 0
    PASS:
    スポーツ実習から帰ってきたら書き込みが!!
    マイチャリで早く奥多摩行こう

    返信

コメントをどうぞ