夏休み最後の日@奥多摩

 とうとう長かった夏休みも最終日。と言うことで奥多摩に行ってきました。メンバーはサカモトさん、24さん、イトウさん、カナガワくん、ナガシマです。天気はあいにくの曇り空(ちょっと雨もふったかな)。しかし風はすっかり秋でした。スーっとしていて気持ちがいい。清々しい陽気の中、頂上を目指しました。ツーリング帰りなので少しは楽になったのかと思いきや、あまり変わらず、最後の階段では息が切れてしまった(久々の山だった24さんは結構つらそうでした)。
 
 しかし頂上には「人」「人」「人」。さっさと食事を済ませて下りはじめてしまった。途中複数のMTBerに遭遇し、抜きつ抜かれつしながら五日市へと下っていきました。
 
 今回は前回よりは随分乗れるようになった気がします。前回いけなかったところが今回はコケずに行けたりと、細かいスキルアップが見えるのが楽しいです。やっぱり山サイっていいですね。
byナガシマ 
頂上の写真↓
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の丸弁当
ナガシマ君の日の丸弁当
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出頂上04
霞がかかって眺望はイマイチ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出頂上03
ラレー。クロモリは細いなぁ。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出頂上02
ニュートラル  やはりフルサスは重そうでした。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出頂上01
カナガワと、24先輩のtrek。
byイトウ

夏休み最後の日@奥多摩」への2件のフィードバック

  1. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    西と阪本は学生最後の夏休みだったんだね
    堪能した?
    北海道のレポートも書いてよ!

    返信

コメントをどうぞ