家族で鷹ノ巣

イトーです。アップするのがかなり遅れましたが、お送りします。
本日はクラヤ先輩の奥さんに鷹ノ巣登山道まで車でピストンで送ってもらいました。
久しぶりの鷹ノ巣andクラヤ先輩のbabyも見られて充実した日になりました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-チェーンリングが
登り始めて鳥居を潜ったあたりで先輩の自転車がメカトラ。チェーンリングをはめるネジが外れかかってる+ネジが2本ないという状態。生命線の2本のネジが片方に付いていたので、ズレが起きないように対角線上にはめる。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-出発
いざ出発。しようとするも、先輩のグリップがスポスポ状態に。応急処置として小枝を挟んだりしましたが、効果薄…
頂上に着きますが、やはり鷹ノ巣は鷹ノ巣。日の出とは疲労レベルが格段に違います。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-鷹ノ巣頂上靄
今日の鷹ノ巣は生憎霧がかかってました
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-鷹ノ巣頂上01
頂上でのショット1
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の頂上01
頂上でのショット2
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-分岐
ここの分岐を見落とさなければ鷹ノ巣は大丈夫。と自分に言い聞かせる。
やはり鷹ノ巣は楽しいですね。登りを抜けば自分の中では鷹ノ巣のトレイルが一番楽しいです。
以上イトーからの報告でした。動画はクラヤ先輩に付いて行くのに必死で全く撮っていません。すみません。

コメントをどうぞ