いつもの日の出10/22

イトーです
集中合宿前にタニカワと日の出山に行ってきました
前夜のバイトが響いたのか、全く目覚ましに気付かず起床
とりあえずタニカワには先に行ってもらって、軍畑から猛ダッシュで追いかける
梅の木峠で2分位、仰向けになる。今日は梅の木峠に人が一人もいなかった
弁当食っているタニカワとなんとか山頂で合流
山頂から下ろうと思ったら、タニカワが婆さん2人に絡まれる。息子がMTBをやってて危ないとかなんとかいう身内話をひたすら聞かされる。終わりそうになかったので、話の途中で「お気を付けて」と言って逃げる。
タニカワは前よりかなりうまくなっていた。なんでもこの前一人で日の出に来たとか。今年の新人は大物が多いなと思ったイトーでした。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その1
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その2
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その3
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その4
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その5
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-日の出10/22その6

コメントをどうぞ