集中合宿2009

秋季集中合宿
 一日目
 現役メンバーはホリデー快速一号に乗り込み奥多摩へ。車内にはすでにMTBが置いてあり、それにwfrメンバーの愛車が加わり、先頭車両はMTB置場と化していた。そして突然白人のMTB’erに
「ワセダの方ですか?」
と話しかけられた。
「はい、そうですが…」
話を聞くと以前WFRと一緒に走ったことがあるという。しかも崖でクラッシュしたメンバーを介抱したという(確かに2006年11月のブログにそのような記事を発見)。なんという偶然。ということで一緒に「おくたまむかしみち」を走ることになった。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
アップダウンを繰り返しながらダムに到着。ブラッドさんとは別れて、鷹巣へ向かった。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
綺麗に紅葉してました。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
頂上を目指す。
針葉樹林を担ぎ、笹藪をおして、やっとこ小屋に到着。軽く食事をとって、頂上へ(最後の上りが一番疲れた)。しかし霞がかかってて、眺めはいまいち。さっさと下った。それからは落ち葉でサクサク、フワフワの広い尾根や薄暗い森を下って、最高のトレイルを満喫した。あっという間に奥多摩へ到着。
 民宿ではOBの方がすでに到着されていた。BBQのあと、自己紹介、そして昔のWFRの話、WFR的サイクリングのあり方など、貴重なお話を伺うことができた。ここでWFRがサークルとしてはかなり特殊な集団であることを知った(その主義、理論などが)。宴会は大いに盛り上がり、夜が更けていった。
二日目は赤杭へ向かった。前日、鷹巣へ行ったせいか、かなり疲労を感じ、へとへとになった。全体として
トリッキーなセクションが多く、先輩方についていくのが大変で、難しさを感じた。
↓オオニシさんに写真をアップしてもらいました。ありがとうございます。そしてOBの方々、お忙しいなか参加してくださり、ありがとうございました。                     
ナガシマ
p.s 一日目の写真をあまり撮っていないので、どなたか良い写真がありましたら是非アップお願いします。
0024です
集中合宿の写真をアップしておくので、後で編集してください
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-09集中1
ふらつきながらも、熱く語るシオさん
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-09集中2
泊まった宿、鉢の木
なかなか面白い建物でした
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-09集中3
宿の下を流れる川と紅葉
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-09
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
集合写真
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
赤杭への登り口
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
タニカワは登りも下りも結構イケる口。
ナガシマも北海道まで自走しちゃうし、今年の新人はツワモノぞろいであった。
ともあれ、久々の奥多摩で楽しかったっす。
幹事の伊藤に感謝。
ありがとう、お疲れ様

コメントをどうぞ