(奥多摩への)愛・おぼえていますか

タローです。
東京に出張だったので
ついでに奥多摩でかっとびました。
金曜に社用を済ませたら土日は山サイという素敵な計画。
しかしMTBと山サイ道具が重くって、
スーツと革靴を持っていくのを一瞬躊躇してしまったw
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
土曜は単独行
ホリデー快速の中でどのコースにするか悩んだ挙句、
まずは高水で小手調べすることと決めた。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
えらく久しぶりで杉の枝根に少し戸惑うも、
すぐ勘を取り戻してゴキゲンDH。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
下り終えたら登り返して今度は日の出山へ。
梅ノ木峠までえっちらほっちら登ってくると
南側の斜面の木ががっつり伐採されていた。風景の違いに軽くびびった。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
日の出の頂上で記念写真。
登りはしんどかったけど下りは最高。
高水でスイッチ入っちゃってるのでキレッキレの絶好調でDH。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
明くる日曜日、
チャリバカコンビのナガシマ・イトウと日の出山。
ホントはもっと長いコースがいいのだけれど広島に帰らなきゃならんので自粛。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
周回コースを一回下り、登り返して山頂へ。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
噂の日の丸弁当。
生で見たの初めてかもしれない。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
前日にスイッチ入っちゃってるのでキレッキレの絶好調でDH。
アンセムも完全に体に馴染んで、人馬一体な感じになってきたな。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
ぶり楽しかった。
後輩達が着実に自転車バカの道を歩んでいる様子が分かり、
安心して広島に帰ったタローでした。

コメントをどうぞ