新歓ラン@日之出

4月11日に体験ランを実施しました。
今回参加してくれたT君は高校時代、毎日自宅から学校までの往復26kmを自転車で通学していたそうだ。しかもmtbを所有しているらしい。かなり有望である。
出発して間もなくゲイリーのRDが逝ってしまった。タニカワ君ゴメン…
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
もげた!こんなに簡単に折れてしまうとは…
シングルスピード化して難を逃れた。
新入生にとってはキツイ登り。T君は若干ギブアップ気味。何回も休憩をとり、頂上を目指した。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
WFR名物の担ぎは最後まで一人で担ぎ上げていました。すごい!多くの新入生はここでギブアップするのに。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
記念撮影~無駄にはしゃぐ3年
T君は下りもなかなかでした。自分が初めて山に来た時は、怖くてビビっていましたが、T君は果敢にもトレイルを攻めていました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
本人曰く一番キツイ新歓だったらしいですが、山サイは慣れてくれば体力もついてきて、楽しくなりますよ! また、一緒に山に行こう!ぜひ!

新歓ラン@日之出」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ