泥んこ山サイin日の出山

シュウイチロウです。
先週の日曜は、長嶋さんと谷川との三人で山サイ。
この前の体験ランにて谷川のゲイリーのディレラーが天に召されたらしいので、今回は幹事長のルイガノを代用。
まぁかれこれ少なくとも十数回山サイやってきましたので、日の出くらいならヒーヒー言うこともないのでしょうが、、、、
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
山頂付近に未だ残る雪(とその雪解け水)を見て、今日は派手に汚れるなぁ、、、、と一同思ったわけです。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
案の定の汚れ具合。
ま、MTBはこうであってこそではありますけどね。
んで、下り。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
下って数分で泥まみれになったサドルをみて呆然とする長嶋さん。
しかも、敵は泥水だけでなく、、、、、、
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
先日の突風で倒れてしまったであろう木々が道を塞いでおりました。
山を登っていて実感することの一つに、こうした自然被害みたいなものはどうも頂上にいけばいくほど多くなってくような気がします。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
流石に自転車に乗ってはいけませぬ、、、、、、
あとはいつも通りの下り。
雪も下に行けばいくほど少なくなってきますから、大変だったのは頂上付近でしたね。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
綺麗ですな。
山一面が桜で覆われてるような景色があったら来年の春にでも是非見にいきたいなぁ。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
お疲れ様でした~。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
oh……….
帰りの電車が三人それぞれ武蔵五日市から違う電車に乗るってのがまたWFRらしい。

泥んこ山サイin日の出山」への3件のフィードバック

  1. ngsm

    SECRET: 0
    PASS:
    泥んこのまま、タニカワ君と新宿のY'sに寄って、店内に駐輪した。 
    異様だった

    返信

一十 にコメントする コメントをキャンセル