絶賛新歓中

$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
手前に写るは、突然の撮影にも拘らず、一瞬にして爽やかな笑顔を振りまくタニカワくん。
まだまだキャンパス内が大学に不慣れな新入生でごった返すこの時期。
我らがWFRは新メンバー獲得に向け、色々と頑張っております。
キャンパス内でのビラ配りに、予備のMTBとしてのToyoのレストアと、
思いの外、WFRにしては忙しめのスケジュールで充実してますね。
部室のパーツを総動員してToyoも復活されましたので(※DHとしての動作確認済み)
体験ランに参加希望される方も安心してくださいませ。
新入生に限らず、2年生以上の方も別け隔てなくお待ちしておりますので、気軽にご連絡頂ければ。

絶賛新歓中」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ