荒れる高水

4月25日☀
 新入生T君と高水山に行きました。奥多摩は寒くもなく暑くもなく、清々しい陽気でした。いつものように、260円弁当を買って出発。
始まりの激坂がT君を一気にダウンさせました。恐るべし!
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
登りは難なくお寺まで、後は弁当を食べて下り開始!
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
トーヨーも2年ぶりに蘇生しました。
しかし高水山、あの高水山は見るも無残な姿に変ぼうしていました。↓
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
倒木、岩、小枝などが道を塞ぎ、とても山サイなんか出来やしねぇ!何度も小枝がスポークに挟まって、スポークが折れたかと思いました。トレイルとしてはすごくきもちいのに残念。しばらく高水は封印か!?
T君曰く登りは日之出より楽だが、下りが新入生にはハイレベル過ぎるとのこと。やはり新歓は日之出ですかねぇ~
ナガシマ記す

荒れる高水」への2件のフィードバック

  1. 一十

    SECRET: 0
    PASS:
    朝家を出て、数分しない内にバッグから水が吹き出したのでビビった。とりあえず、カメラは大丈夫だった。
    どの山も全滅なのかな?御前とかもそうだったら萎える

    返信

コメントをどうぞ