ソロ山サイ@hinode

ナガシマです 
 
 午前2:22、シュウイチロウ君から明日は行けないとの連絡を受け、しかたなく今日は一人で山に行ってきました。この時期はハイカーが多いため少し時間をずらすことに。また次の日の演習の発表の準備もしたいので、早朝ランとなりました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 6:47軍畑駅到着。実家から約2時間各駅停車に揺られながらやってきました。さすがに人はいない。駅はひっそりと朝のひんやりとした空気の中にありました。即効で輪行解除して出発!風がさわやかできもちい。いつも通り林道をぐいぐい登り、担ぎ、あっという間に頂上へ。さすがにこの時間だと人もいないません。ただし早朝はトレイルランの練習をしている方が多いんです。みんな考えることは一緒ですね。昼前だったのでカロリーメートをかじるのみで、さっそく下りに入る。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 
 四月の大風でなぎ倒された木はまだ道を塞いでおりました。早く復旧するといいですね。そして今日はプロテクターをしていたせいか、かなり乗れた気がしました。個人的には最速タイムではないかと思います。
さわやかな風が気持ちよく、下りもあっという間に終わってしまいました。五日市には9:00頃着いてしまいました。ホリカイが到着したのか、五日市はハイカーたちでごった返しておりました。この大人数が奥多摩の山々に入っていくのかぁ。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 
 再び輪行してまた2時間かけて、帰りました。ここで思ったのは、午後から授業の日は午前中山サイが出来てしまうということ。山サイで脳も活性化し勉強もはかどるのではないでしょうか。今度やってみよ!

ソロ山サイ@hinode」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ