初夏の奥多摩

5月16日 
 新人が2名加わり、WFRは盛り上がってきております。今日は新人一名を連れて奥多摩へ行きました。またOB HIROさんが日の出に来て下さるということで、いつもの日の出に行きました。Hiroさんとは去年の体験ランでお世話になって以来、一年ぶりです。
 軍畑にホリカイ一号で到着し、サクッと梅野木峠までいきました。新人O寺くんの速いこと。将来有望です。ナガシマは前の日の筋肉疲労が抜けず思うようにペースを上げられず、一番遅れで到着しました(情けない)。奥多摩はすっかり緑に包まれ夏へと衣替えを終えておりました。天気はピーカン。心地よい風がさわやかに吹いてました。そうか、去年の体験ランから一年経ったのかと思うと時の流れの速さを強く感じます。大学生活なんてあっという間ですね。
 峠ではフルリジッドに軍手という鬼速そうなhiroさんとBremboが待ち構えておりました。しばらく自転車トークをして出発。頂上には難なく登頂。相変わらず人でごった返しておりました。お決まりの記念撮影をして出発です。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 出発早々、O寺くんが木の根っこにひっ掛り転倒しました。まあ最初はみんなコケるんですよ。WFRでは通過儀礼見たいなもんですかね。
 今日はHiroさんからは色々テクニックを教授してもらいました。バンクの使い方、急坂の登り方、マニュアルの仕方など。まだまだ修行が必要ですね。痛感しました。O寺くんはイトーさんのマンツーマン指導によりかなり上達しました。この調子です!
 いやいや、あっという間の日の出でした。そしてHiroさん有難うございました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
おまけ 
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

初夏の奥多摩」への3件のフィードバック

  1. シュウイチロウ

    SECRET: 0
    PASS:
    ライティングというか光の漏れ具合とか当たり具合がとてもいい

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    アドレナリンが出たって言うより、久々の木々の中でまったり過ごして癒されたね。
    みんな頑張れ~
    つじちゃん>もうすぐ帰るから、たまには相手しておくれ~

    返信

コメントをどうぞ