憤慨

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
巣を駆除しない(できない?)のを見て生きる気力が湧いてきた。
こういう何気ないことから自分を前向きに持ってけるといいですよね
追記:SLXのクランク(3段)のアウターのギアが変形して使い物にならなくなった。糞。

憤慨」への2件のフィードバック

  1. Hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    それなら余ってる気がしないでもない。
    たろーももってるかも&部室に転がってるかもだけどね。
    で、SLXツカイは誰だっけ?
    ほしけりゃあげる。
    いずれ横浜に帰ったら探してみるけど・・・

    返信
  2. ngsm

    SECRET: 0
    PASS:
    例の予定通り軍畑に着いてみたがWFRは誰もいなかった。
    オオテラ君も風邪気味ということで、今日は一人で日の出でした。
    と思ったら、書き込みが… 
    一緒走れたらよかったんだが、残念。

    返信

コメントをどうぞ