新人育成

最近奥多摩に行けてなくてうずうずしてました。
風邪引いてましたが、新人育成のために頑張って行ってきました。
行ったのはいつもの山、午後から若干天気が怪しかったのであまり登山者はいませんでした。
林道で休憩していた所、もの凄い勢いでクロカンレーサー5人ほどが駆け上がっていきました。タニ君は峠まで余裕綽々。担ぎ地点で休憩していたところ、またもや(たぶん同じの)クロカンレーサーが周回を登って行きました。大会が近いのか、登山者よりチャリダーによく会うのなんて初めてでした。
レフティ乗りのおじさんに声をかけられ、世間話やアルミがどうだとかクロモリがどうだとかで盛り上がりました。
また、山の上で初めて地震を感じました。
携帯で写真をなんとか撮ろうとしていたところ、トレランのおじさんが撮ってくれました↓
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
タニ君は下りがかなり早くなってました。前々回一緒に走ったときとは別人のような早さ。
下りの楽しさを実感したようでかなり楽しそうでした。いやぁ、よかった。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
最後のドロップオフで派手ごけ。いいね~、新人はやはり派手にこけなきゃ。ヘルメットでがつんと打ったようでしたが、ピンピンしてました。
最後にホリ快と次のホリ快の微妙な時間についてしまい、面倒くさい乗り換えが2回もあったりと楽しい一日でした。
来週は新人が自転車を買うらしい!!「これであのfuckトーヨーとお別れできるぜ」

新人育成」への3件のフィードバック

  1. ngsm

    SECRET: 0
    PASS:
    行きますよ!
    いいねいいね!
    コケるのはいいけれど、救急車が来ない程度にね!

    返信

コメントをどうぞ