アフリカツーリング10

8月20日
 今日は休養日。昨日の宿はあまりにもひどすぎたので、ンブユニから13km離れたところにあるドイツ人が経営するロッジに泊まることにし、とりあえず一日グダグダすることにしました。宿は大きな川のほとりにありなかなか気持よい。そして何と言っても安全が確保された所にいれることが何よりもの安らぎとなったのです。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
(この川には全長6メートルのワニが生息しているということ。飼い犬が喰われたらしいです。おそろしや)
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
夜は昨日泊まったンブユニまでドイツ人オーナーに連れて行ってもらい、バーで一杯おごってもらいました。月の綺麗な夜でした。
続く

コメントをどうぞ