WFRツーリング2010夏in北海道_その2

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-夜明け
夜明け。
5時半頃撮影。もうちょっと早く来ていれば綺麗な写真が撮れたのにな、と少し後悔。
このツーリングではしもとは異様に朝目が覚めるようになってしまいました。安息の地は何処。
朝食も同様に船内レストランで済ませ、北海道上陸を楽しみにする一同。まだ余裕があります。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-さんふらわあ
13時半、うぇるかむto北海道。
2週間後にまた会いましょう。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-山岡家
山岡家にて昼食。
15時、因縁の?(※2009夏ツーリング参照)イオン苫小牧店にて本日夕食の食材買出し&大寺くんの自転車手直し。タイヤチューブのバルブの固定部分を改善。そのままの状態で走ってたら危うくタイヤがバーストしてるとこでした。
ここまでの数キロにも満たない走行の中でも、リアキャリアの荷物の落下など一年生はやっぱりまだ不慣れ。
もっと自分もアドバイスできたら良かったんですけどね。いやホントに申し訳ないのです。
16時いよいよツーリング開始!!
235号線を進んでいきます。夕焼けの空に広大な海沿いの土地がひたすら拡がっていました。
すすきが辺り一面に生えてたり、蚊が黄色かったり自分が北海道にいることをただただ実感。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-むかわ寺田
19時、道の駅むかわに到着。
距離は30km前後といったところ。
初日ということもあり、みなさんまだまだ余裕。
今夜は道の駅むかわにて入浴後、近場の公園にて野宿です。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-調理 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-むかわ飯
自炊。
本日は長嶋さん谷氏寺田くん谷川がカレーをこしらえてくれました。
真っ暗闇の中での調理。2年以上にとってはなんてことない風景ですが、
はじめてだとちょっとどぎついものがあるのかな、などと持参のスプーンを握りながら考えるはしもと。
なんだかんだ22時の夕食。そのまま23時半はしもと就寝。つづく。

WFRツーリング2010夏in北海道_その2」への4件のフィードバック

  1. kngw

    SECRET: 0
    PASS:
    札幌から北斗星で、昨日帰宅。今日、配送していた自転車も届き、旅が終わりましたとさ。
    九州ツーリング上げないと(汗)

    返信

コメントをどうぞ