WFRツーリング2010夏in北海道_その8

8日目、晴れのち曇り。
5:45頃起床。宿に記念の色紙を書いて挨拶。
本日の目的地は霧多布。朝食をローソンで済ませて、8:00頃に出発。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
谷川さんは所用のため、ここまでで離脱。途中自然な流れで別れました。お疲れ様です。
先発隊には金川さんが代わりに参入。
午前中は普通の道。別にこれといったものはなかったです。延々と続く上り坂に少々萎えたくらい。
そうそう、先発隊はこの日から1年生が先頭で走り始めました。
厚岸近くの展望台で一休憩。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
金川さん、似合ってます。
昼食は厚岸の道の駅。
自分で食材を選んで金網で焼く、海鮮あぶり焼きを戴きました。少々高かったけれども。
厚岸は牡蠣が有名なのでしょうか。
こちらの店が推してたので食べてみましたが、僕には味の違いが分かりませんでした。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
なんかゲーム機でテンションの上がる幹事長。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
スタンプは勿論押しました。
13:30道の駅を出発。ここから僕が先頭を走ることに。
先頭は風邪の影響をモロに受けて非常に疲れました。
余裕で35km/h近く出す伊藤さんの凄さを思い知りました。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
走行中に一枚。
途中の涙岬で小休止。
岬凄い!
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 $われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
幹事長は1人自転車で岬へ。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
なんか民話的なものもあるみたいでした。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
ここからは金川さんが先頭で出発。途中の下り坂で最後尾の伊藤さんがパンク。
他3名は先行します。
霧多布のセイコーマートで合流。
待ってる間にネコが現れました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
カメラを向けると目線をくれました。サービスのいいネコです。
今日はここのセイコーマートで買い出し。献立はジンギスカン丼です。
また、そろそろお金がヤバいということで、朝食も作ることになりました。
そのまま風呂へ向かう。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
風呂上がり。
近くのキャンプ場にて設営。灯台のすぐ近くです。
金川さんの華麗な炊飯テクで、なんと夕食は45分で完成。
そして就寝が22:00。非常に理想的であった。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
つづく

コメントをどうぞ