WFRツーリング2010夏in北海道_その14・15

サマーツーリング14日目。帰宅の日。
15日目もあわせて書きます。
6:00起床。
宿の方で用意してもらった朝食を食べる。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
金川さんと寺田君は札幌に寄って帰るとのこと。
そういうわけでここで別れることに。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 
お疲れさまっした。
9:30の電車に乗る我々はゆるりと帰宅準備。
橋本さんは先に出発。網走駅周辺を散策したらしい。
長嶋さんも個人的に網走刑務所へ寄るとのことで先に出発。
伊藤・谷・大寺の3名は8:50宿を出発。
輪行で手間取り、ギリギリ乗車。
なんか行きでもこんなことあったような…
ただただ急行に揺られて札幌まで。
5時間って…北海道広いな。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
車内販売のカニめし。高かった割には…
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
14:45、札幌に到着。ここから苫小牧行の鈍行に乗り換え。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
およそ1時間15分。狭かったので輪行も楽じゃない。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
このゴムひもは今回のツーリング中大活躍です。
16:30、苫小牧に到着。そしてフェリーターミナルまで自走。
北海道ラストの走行である。最後のフル装備状態の愛車を一枚カメラに収めた。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
フェリーターミナル着。再びさんふらわあである。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
18:45、フェリー出港。
行きでも乗船したので、散策などはせず、夕食をとって雑談。
この日は電車に乗っていただけだが、異常に疲れていた。
確か20:40頃には皆寝付いていた。
そして翌朝。
ダラダラと起きだして、甲板で朝食、カップめん。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
あとはダラダラと水戸につくのを待っていた。
13:00、水戸に到着。
2週間ぶりの関東圏である。
下船後、全員で集合。
解散宣言をして、我々のサマーツーリングは終了した。
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
おわり

WFRツーリング2010夏in北海道_その14・15」への5件のフィードバック

  1. はしもと

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~
    今回も骨太なツーリングでしたね~
    ツーリング終えると
    あーすればよかった、こーすればよかったと思えることがいっぱい
    これを活かして次は更に楽しいツーリングにしよう!

    返信
  2. kngw

    SECRET: 0
    PASS:
    北海道は楽しかったですね。
    時間があったら、札幌のことも書きます。

    返信

コメントをどうぞ