日の出の日

11月5日(金)
 体験ランで日の出山に行ってまいりました。今回参加の新人はアメリカより来日したV君。出身はロスらしく、BMXの経験あり。
 最近のWFRには国際化の波が押し寄せてきています。
 それはさておき、早速日の出にアタック!!!と思いきや、V君、最初のセメンの激坂で早くもダウン。どうやら朝飯を取っていなかったらしい。アクエリ+カロリーメートで何とか回復するも、そのあとは梅の木まで押してあがりました。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 峠に着くともう午後2時に近くなっていた。日没も早いので、急遽、日の出方面ではなく、三室山方面に下ることに。初めての道で、体験ラン。正直言っていろいろ不安だったが、下ってみた。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
 はじめは
「素晴らしいトレイル、新歓にもってこいだ!」
とか
「なんで今まで気がつかなかったんだろう」
とかいろいろ思いながらくだっていました。事実、ノレノレなルートで走りやすい。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
しかーし!
そんな夢のようなルートは一瞬で終わってしまった。現れたのは二股の分岐点。右に行くか、左に行くか…
左はすぐ終わってしまいそうなので、右へ行ったが、これが大間違だった。道は荒れ始め、担ぎ下り、担ぎあげの繰り返し。V君も結構まいってしまったようだった。
完全なルートミス。開拓の余地あり。
V君にはちょっと申し訳ないことをしてしまった。(本人は「楽しかった」と言ってくれましたが)
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
長嶋
P.S 谷君 写真ありがとう

日の出の日」への2件のフィードバック

  1. ゆきぴこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww
    お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://qkcicxi.ran.tooben.net/

    返信

コメントをどうぞ