GongenGokigen

12月19日
イトー、ナガシマは、
久々(一年ぶり)に山梨県の権現山に行って来た。最初に感想を言っておく。
素晴らしい!!!!
 なんだか去年来た時よりもはるかに楽しめた。一年間でスキルアップしたのかな?
自分にとって一番理想的なコースであった。
標高もそこそこあって、十分下りを楽しめる。
ハードなテクニカルセクションもないので初心者でも楽しめるのではないだろうか。
乗車率は100パーセントであった。
ただネックなのは都心から遠くて交通費が新宿から往復3000円位かかってしまうとこ(学生には少々辛い)
。でもあれだけ楽しめれば全然気にならない。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
浅川峠 峠の向かい側和見方面は廃道と化している
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
山頂から奥多摩方面を眺める。やっぱ日本って山深いな。
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
富士山も綺麗
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
山頂は霜が溶けてネチョネチョ
っと、そこへ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-Ito-man arrives
スキンズ・イトーマン参上!!    キモッ!!!!!
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
一通り暴れて
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
正体を暴かれて逃走を図ったところを
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-dead Ito-man
始末しときました(笑)
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
極上トレイル
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
気持ち良すぎてあんまり写真撮ってません
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
権現山の由来か
上野原はまでのオンロードはアップダウンが多くてかなり不快。でも新宿まで乗り換えなしで帰れるのはうれしい!
楽しい一日でした。(スキンズ・イトーマンは2分後に蘇生して、その後無事池袋に帰って行きました。ご安心を)
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

GongenGokigen」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ