在台灣自行車旅行_第八回

CIMG0138CIMG0139
3月3日。
朝起きるとはしもとのみならず谷川金川の表情にも何か異変が。
昨夜の丼もので谷川金川もKOしたのでした。
金川にいたっては嘔吐も催したよう。
当然自転車など漕げるわけもないので今日は一日ホテルで寝ることに。
この日のことは特に覚えてません。
台湾のケンタッキーでコールスローが売られてないのが残念でした。
出発当日のはしもとの風邪が長い時間共にすることで二人にも伝染ったのか。
どちらにしても昨夜の丼ものがトリガーになったのは間違いないでしょう。
頭とお腹の激痛で三人ともろくに口をきかず一日が過ぎたのでした。
下の動画でその憔悴っぷりを感じて頂けると幸いです。

↑ケンタッキーのサラダを口に運ぶ谷川

在台灣自行車旅行_第八回」への2件のフィードバック

  1. longisland

    SECRET: 0
    PASS:
    しかしスリランカ、タンザニアで全く腹痛にならなかったのは何だったんだろう。すごいところですごいものを食ってたけど全く問題なし。
    俺(達)の胃最強!

    返信

コメントをどうぞ