La La La KompiLa

ご無沙汰しております。
どうも、OBのHです。
OBですが、奥多摩復帰を記念して動画だけ。
写真は少ないようだけど、新入生4人も参加の体験ラン。
僕は一人で現役組の前にヒトマワリ。
GoProが頭から吹き飛ぶまでの少しの間をおすそ分け。
次回はしっかり頭に固定しなくては。

La La La KompiLa」への6件のフィードバック

  1. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    また埋め込み無効になってるね
    どうやら音楽の著作権が問題らしい。
    著作権切れてるっぽいの選んだんだがGmailには別のレコード会社の名前が入ってた・・・
    クラシックなんてデジタルに波長で識別したらどこもおんなじだろうなぁ。
    どうやって著作権のあるなしを調べてるのか気になるね。

    返信
  2. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    倍速で流してるように見える?
    でも、このくらいのペースで下る動画のほうが景色流れてていいね。このペースでトレインで下る動画を後ろ向きに撮影して作りたいものだ。
    たっし&にしみー&くらやよろしく。

    返信
  3. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    6月の試験おわったら、このなまりきった体を復活させないと。軽井沢のトレイルを開拓と。またみんなで、浅間山いきたいな。

    返信

コメントをどうぞ