梅雨の日のWFRは

長嶋です。
今日は大菩薩に行く予定でしたが、降水確率80%であった為、部室でおとなしく夏に向けてのミーティング等をしました。
今年は山陰と山陽に分かれて博多を目指すというルート設定です。これまでは部員全員が同じルートを行くというものでしたが、部員増加により、なかなか昔のようにはいかなくなったので、分隊して2ルートを二隊で同時進行的に旅して合流するというものになりました。
しかし、なかなか日程が合わない。もう少し話し合いが続きそうです。
P6110010
そして今日はヒロさんから頂いた「ブレンボ」を組み上げました。なかなか「やる気」なバイクが出来上がりました。これで新人は富士見に行きますのでよろしくお願いします。
 
P6110006
組み上げた後は箱根山でプチ山サイしました。
P6110007
ロード乗りTRDの勇姿(後ろは幹事長ひでみち)
P6110011
大菩薩山行の企画者シュウイチロウ
P6110012
最近疲れ気味のたにぽん
P6110013
ブリザードを買うと宣言して
たにぽんからなじられたモトキ
P6110015 P6110016
箱根山意外と遊べます!!!
長嶋
P6110014
洗車中。そろそろ蚊がわく季節ですね。

梅雨の日のWFRは」への2件のフィードバック

  1. シュウイチロウ

    SECRET: 0
    PASS:
    ゾッキのサスが戻らないから富士パノにはちょっと・・

    返信
  2. ひで

    SECRET: 0
    PASS:
    ブレンボはとても不安(笑)
    とくにサスには問題ありでしたー。
    そういえばO寺氏は元気かなあ?

    返信

ひで にコメントする コメントをキャンセル