泥パノ2011

はしもとです
WFR2011富士パノに行く、の巻
CIMG1153
レンタカー、マツダのボンゴバン
がんばったら、チャリンコ6台とホモサピエンス6匹が乗ったった
CIMG1162CIMG1161
中央乗って一気に長野まできたった
やれどっちに曲がるだのなんだので車内ワイワイ状態
CIMG1165
テント泊
CIMG1169CIMG1170
車内泊
CIMG1163
外泊
CIMG1171CIMG1175
朝起きて・・チャリンコ用意して・・チケット買って・・
CIMG1172
さぁ、行くぞ!
0024さん撮影ありがとうございました!
ヒロさんもbremboフレームありがとうございました!
CIMG1176
ゴンドラなう
CIMG1180CIMG1182
霧深いなう
ゴンドラ一時停止して谷ぽんと一緒にビビるなう

まずは、はしもと視点でCコース
カメラ後ろ向きにしとけばよかった・・
ていうか霧のせいでまともに撮れてねー

二度目Cコース
今度は前日完成したbremboにまたがる新人モトキの視点から
扱いづらいチャリなのに上手いなぁ・・

三度目Cコース
ひでみち視点
前サス(あだ名)大変そう
CIMG1197CIMG1199
Cコース3回下ってお昼休憩
ドッロドロ
心なしかにわか雨
CIMG1200CIMG1202
地獄のBコース(ウェット+降雨)へ!
一年2人とも挑戦だ!
谷ぽんは腕の痛みを訴え車でお留守番
テクニカルなBコースで悪戦苦闘する一年
途中でCコースにいっちゃいました
Bの前半はコース的にはいつもの山サイに近いので意外とノレノレだけど・・
後半は路面がつるつる過ぎてまともに走れんかった・・
ズズーうわぁ!!
↓↓
前に吹っ飛んで着地
↓↓
ズズズーうわぁあぁぁ(つるつる過ぎて静止できない)
土の滑り台だた・・・
しかも面白いコケ方連発するときに限ってカメラが電池切れ・・
CIMG1216
雨降ってるせいで片付けも超めんどい
CIMG1217CIMG1218
楽しかったけど今度は晴れてる日にきたいなぁ・・・

泥パノ2011」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ