ゆっゆっ湯久保

どーもこんにちは。こんばんは。
新人のひがしまたです。なんかいいハンドルネーム欲しいですね。(前サス以外で)
湯久保行ってきました!
いやーまあ、なんというか辛かったですね(笑
まあ、新人で自転車経験もほとんどない僕はどこ行っても辛いんですけどね(笑
早く上手くなりたい!
P7030149
出発前、暑さにうなだれる長嶋さん
P7030150
登り辛かったですねー 先輩2人とも速いっす・・・
CIMG4458
P7030151
そこからの担ぎ。担ぎは嫌いではないんですけど足がもう辛かったですねー(さっきから辛いしか言ってない気がする)
WFRのあと少しは少しじゃないことを学びました。あとちょっと>あと少し。
最後には谷先輩がダッシュまで・・いやぁすごいっす。
P7030157
避難小屋で昼休憩
からの下り。
CIMG4464
快適にすいすいいけるとこもあれば、(僕にとっては)難しいテクニカルなとこもあったりして面白かったですねー
でもやっぱ下手糞な僕は先輩方の足引っ張ってたりと・・・迷惑かけますが、よろしくお願いします。
早く上手くなりたい!
CIMG4470
CIMG4471
最後は川で洗車。
とまあ、こんな感じでした。
なんか辛い、辛いしか言ってなかったけど、辛くても何故か山にいきたくなるのは山サイの魅力だと思います!
p.s.
my自転車金曜日に納車予定です!
でも今週末は用事あって山にいけないんですよね・・・

ゆっゆっ湯久保」への5件のフィードバック

  1. すとく

    SECRET: 0
    PASS:
    やり始めは普通そんなもん。
    今年の一年生はなんだか例年と違う。。。)汗

    返信
  2. longisland

    SECRET: 0
    PASS:
    沢山いろんな山に行こう!
    初めはみんな怖い思いをするんだよね!
    今でもたまに怖い思いをする。

    返信
  3. 110

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆくぼってるね~
    次は御前浅間に挑戦だ(笑)
    ひがし+また
    =east+or
    =eastor
    とかを提案する
    最初のうちは楽じゃないね
    ターニングポイントはツーリング後かな

    返信
  4. TNPN

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いし頂上遠いし仕方ないね
    自転車手に入ったらまた日の出あたりに行きましょう

    返信
  5. kngw

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜組は何もトラブルなかったの??
    土曜組はしっかりトラブったのに。

    返信

コメントをどうぞ