湯久保ってきた

どーも、ブリ内です。
なぜブリ内かって?
だってブリちゃん。
今日は噂の湯久保尾根いってきました。
なんか色々あったらしいね。
家から自転車で来た一年の野間君。
根性あるね!
PAP_0043
上りはしんどかった・・・
林道ですらしんどい。さらに担ぎ
PAP_0023
PAP_0026
きつそうな所の画像がなかった・・・
そりゃそうだよきつかったもん。
でも休憩中はいい風吹いて気持ちよかったよ!!
PAP_0025
いよいよ下りへ。
いやー、楽しい、きもちい、たのしーーーーーー!!!!
PAP_0010


気持ちいとこあり、テクいるとこありでよかったなぁ
でもさすが因縁の湯久保
メカトラ
PAP_0012
チェーンゆがんじゃったよ
そして、けが
PAP_0005
爽やかに捻挫を悔いる谷川さん。
でもずっと痛そうだった
やっぱり何かあるよ!ってことであんまり無理せず終盤へ
PAP_0003
神社があるよ
あれ?なんか手前のバイクかなりイケてる・・ってブリちゃんか。
みんな自分の自転車を愛でてあげよう!
今日の感想
湯久保は楽しい!
でもけがとかは気を付けましょう。
ちなみにこの後野間君は家まで自転車で帰っていきました・・・

湯久保ってきた」への4件のフィードバック

  1. ヒデ

    SECRET: 0
    PASS:
    てんちょにケガ見せたら「あちゃー…、見えないところ飛ばしちゃだめだよー。」って言われた。当たり前だねぇ…。

    返信
  2. kngw

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさま。
    ヒデさんはとりあえず無事に帰宅できたみたいね。

    返信
  3. ヒデ

    SECRET: 0
    PASS:
    おかげさんで、なんとか帰宅できたよー。
    でも翌日は右足全体がパンパンに腫れて内出血もしてた笑

    返信

ヒデ にコメントする コメントをキャンセル