新部旗完成

長嶋です。
 僕が入部する前の数年間は風前の灯火状態だった我らがWFR。今年度は多くの新入部員を獲得でき、総勢15名のサークルへと成長しました。今年度はロード班も結成(復活?)されるなどにわかに活気づいております。4年の身としては今後の後輩たちの活躍が気になるところです。
 そんなこともあって部旗を作ってみました。
110098
 技術的な問題で原案とは多少デザインの変更が必要だったが(本当は校章を入れたかった)、改めて見てみるとこの方がさっぱりしていていいかもしれない。今後、ツーリング、合宿などで見せびらかすことになるでしょう。
 
 ちなみに旧部旗はこれ。(長年行方不明)
 
P8020232
 「早稲田大学理工山岳WFR」
 このサークルの正式名称は何なのだろうか。
 ブログ名は「WFR早稲田大学山岳サイクリング部」だし。
 大学には「理工山岳自転車部」で登録されてるし。
 WFRは固定でそのほかはご自由にってことかな。
 いいねこのアバウトというか、自由というか、テキトーというか。
 今後は一体どんな風に呼ばれていくのでしょう?
 
 ちなみに「WFR」を本気でW(我らは)F(不死身の)R(ライダー)だと思っていた部員がいました。本当は「Wir Fahren Rad」ですのでお間違いなく。

新部旗完成」への3件のフィードバック

  1. ひで

    SECRET: 0
    PASS:
    入部した時のテキトーさかげんにはビビった。
    この部旗と一緒に撮った日本中・世界中の記念写真が増えていくことを期待だな。

    返信

コメントをどうぞ