WFRチームジャージ制作記

寺田です。
前の記事で長嶋さんが書かれているように、今年度は近年稀に見るWFR活性化ということもあり、「WFRチームジャージ」を作ろうじゃないか、ということになりました。
新部旗に続いてチームジャージも完成しましたので、その記録をごく簡単に書いておきます。
デザインに取りかかったのは6月中旬。
チームカラーはよくわからなかったので、WFRのロゴマークの使われているオレンジとこのブログのタイトルの色の緑がそうなんじゃないかと思い、オレンジと緑を中心にすることに決定。あと伝統のWFRロゴマークは入れようということになりました。
何パターンかデザインを考えて何人かの部員で多数決。以下のようなデザインに決まりました。
wfr_design
制作は、株式会社シンパティコbici BISLEYさんにお願いしました。
約1か月の間何度かやり取りをしてデザインを詰めていき、それからプリントに約1か月で計約2か月で完成しました。
完成したのがこちら。
2011_teamjersey_front2011_teamjersey_back
なかなかよい出来になったと思います。
右袖に「Waseda univ.」の文字、
左袖にそれぞれの個人ネームが入っています。
IMG_3372
計12着。
ちなみに13,000円/1着でした。
今年の夏ツーリングはこれを着て日本中を走りまくってきます!

WFRチームジャージ制作記」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ