ツーリング2011山陰編part1

こんばんはひがしです。
モトキくんも九州編を書き始めたのでそろそろ僕も書かないとまずいかと・・・。
九州、山陽、東海道編それぞれタイトルが違うから被らないようなタイトル考えるとこから大変でしたね!
ツーリング山陰編です。9/1の分は九州編、山陽編と被ってしまうかもしれませんがご了承を。
1日目 9/1
僕と門脇君は9/1に小倉駅で九州組の方々と合流しました。
大量の荷物をもって新幹線に乗り込んだのが懐かしい・・・。
ちなみに2人ともまともなカメラを持っていなかったので小倉までの画像一切なし。
なんか早くつきすぎて駅で暇してました。
DSCN2482
小倉駅前の駐輪場で合流!
この後金川さんは一旦山口の方に戻られました。
IMG_3983IMG_3986IMG_3985
その後風呂入ってからの飲み。小倉からの僕たちは何もしてないんですけどね(笑)九州から走ってこられた方々お疲れ様でした!門脇最初っから黒いな・・・
そうして〆のラーメンを食べ終えると、就寝の雰囲気に。
九州組の方々はマンガ喫茶に消えていきました。
残された小倉合流の1年2人。その手にはテント。
地図を見て公園を探してテントを張って寝ました。こんなとこにテントで寝ていいのか・・・と疑問に思いながら寝ましたね。蒸し暑かった。
改めてWFRの自由さを感じましたね。でもそこが好きです(笑
2日目 9/2
小倉駅前の駐輪場にて朝食
IMG_3996
WFR初披露目となったmy自転車。まさか1度も山に行かずにこんなに走るとは・・・
DSCN2487
門脇君も記念撮影
IMG_3997IMG_3999
橋本さんを先頭に出発!谷川さんとはすぐに別れました、お疲れ様です。
しばらくして門司に到着
IMG_4002
IMG_4007
向こうが本州。
IMG_4016
関門トンネルを抜けていきました。
しばらく走って、お昼は厚狭のお蕎麦屋さん。
IMG_4023
IMG_4025
お店のご主人がおにぎりをサービスしてくれました!
その後すぐ山陽へ行く橋本さん門脇君とお別れ。
しばらく秋芳洞へののぼりが続き・・・
IMG_4027
到着!笑顔で待っていた金川さんと合流。
IMG_4029IMG_4030
夜は水餃子を食べました。お土産屋さんの優しいお母さんがバナナとキャラメル、揚げじゃがまでくださいました。ごちそう様です。
part2へ続く
IMG_4028
台風が近いこともあって怪しげな空模様

コメントをどうぞ