2011WFR夏ツーリングin九州 4日目

4日目。
霧島から宮崎市を目指します。
IMG_3599 IMG_3601
この日からは雨に打たれませんでした。
晴れ男・谷川さんのおかげで。
天気予報なんかに負けません。(笑)
午前中は主に下りなので、気持ちよかったです。
1時ごろ宮崎市に到着。
IMG_3607
お昼は小倉のチキン南蛮。有名なお店らしい。
おいしかったです!ごちそうさま!!
DSCN2317 IMG_3616
午後は海に向かって進みます。
ヤシの木もはえて、南国感があります。
DSCN2319 IMG_3622
みんなはしゃいでます。
DSCN2323
DSCN2324
DSCN2328 DSCN2327
男の海水浴を満喫。
IMG_3626 IMG_3628
いやーいいですね海は。
この後温泉に行くため来た道を戻り、またうみへ。
こんな、芝生が、フッサフッッサで、テントを・・・じゅるり。
晩御飯はパスタをワイルドにつくり、がっつきました。
そして、超快適就寝。
最高のねごこち。
気持ちいいなぁー・・・
と!!!
爆睡中に突如起こされる!
警備員さんがいる!
「高い船とかもあるからここでそういうことされると困るんです。」と。
僕らの自転車だって高いんですよ!!!
まぁ、しょうがないので移動。
3kmほど走り、大きな公園へ。
真っ暗の中、谷川さんが道のはずれに東屋を発見。
なぜあれに気づけたのか疑問。
でっかいクモがいて、コンクリでかたくて、さっきまでとは大違いでしたが、そのまま就寝。
4日目につづく。
IMG_3630
もはやタランチュラ。

コメントをどうぞ