東又の悲劇

こんにちは寺内です。
2週刊ほど前に、僕と東又、谷川さんで日の出に行ってきました。
DSC00235
さくっと山頂へ。
下りましょ。
と、いきなり東bikeにメカトラ。
転んでブレーキレバーがぶっ壊れました。
応急処置をしたのち、少し走ると東又がついてこない。
しばらく待っていると・・・
DSC00236
転倒&パンクをやらかしていました。
DSC00237
しょっぱなからぼろぼろの東又(笑)
それから行くと谷川さんもパンク。
今日はよろしくありません。
最後のほうでは・・・
DSC00238
僕はだいぶ後ろを走っていましたが、後輪が空を舞うのが見えました(笑)
そして駅に着くころにはひどい事にになっていました・・・
DSC00239
まあ大きい怪我がなくて何よりです。
これからもたくさん転んで上達しよう!

東又の悲劇」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ