2011WFR夏ツーリングin九州 9日目

9日目。
別府から行橋に向かいます。
DSCN2474
まず血の池地獄にいきました。
真っ赤な水が血のようですね。
IMG_3937
IMG_3949 IMG_3952
それから別府を後にして10号を北上。
国道をひた走り、お昼ごろに。
しかし、食べる場所がない。
どうしようと思っていると、谷川さんが「たぶんjoyfulがちかくにあるよ」といえば、目の前のカーブを曲がったすぐ先にjoyful登場。まさかすぎるタイミング。joyfulとは九州でメジャーなファミレスです。
本日のランチはこちら。
IMG_3957
IMG_3962
IMG_3959
午後も国道を走りました。
途中の道の駅で爆睡する僕。
体もクタクタです・・・
IMG_3964
そのまま行橋まで何事もなく到着。
「晩御飯はどうするか?」「楽でいいんじゃね?」という流れを断ち切り、炊き込みご飯に決定。
もちろん一から作ります。
具を大量にいれ、めんつゆを適当に。失敗したらどうしようもない・・・
とりあえずたいて、完成!
IMG_3964
まあ、おいしかった・・・かな?
こげ以外は全部食べました。
今日はこれで就寝。
最終日・10日目につづく。

コメントをどうぞ