よく晴れた一日でした

12月18日
 今日はワンダーサイクリング同好会から3名の方々が来て下さりました。
PC180111 PC180110
N氏                            K氏(凄いバイクでやってきました)
もうひとりS氏は写真撮っていませんでした。すみません。
もちろんいつものコースに決定。さっそく林道を登り始めます。個人的にこのコースは久しぶりでした。
山は完全に冬の様相となっていました。先週奥多摩では雪が降ったので、残雪、凍結が気になりましたが、今週は全く問題なしでした。
PC180112
みんなでおしゃべりしながら峠を目指します。車も入ってこないので安心です。
PC180113
流石ツーリングで鍛えているため、林道は全く問題なしですね。サクッと峠へ到着。
PC180114 PC180115 
PC180117
N氏は自転車が肩にくいこんでいて辛そうでした。
PC180118
今日は山頂は登山客でごった返していました。何やらガーリックの香ばしいにおいが漂っていました。
軽く昼食を取り、いよいよ山サイ!!!
PC180119
すみませんいい写真がありませんでした。お許しを・・
N氏はガツガツ攻めていた印象がありました。さすがゲイリー使いはみんな飛ばすな―。S氏とK氏もかなり乗れていました。K氏はレース経験があると言い、クロカンチックな走りを見せてくれました。
俺のパンクがあったり(恥ずかしい~)、テクニカルセクションで遊んだりとなんだかんだで3時半に五日市に下山しました。
PC180120 
お疲れさまでした。皆さん大きな怪我もなく、なかなか楽しいライドでした。また機会があったら、遊びましょう!奥多摩は楽しいトレイルの宝庫ですので是非!!
長嶋
PS N氏、コーラの差し入れありがとうございます!

コメントをどうぞ