2012追い出し合宿  一日目

こんばんは寺内です。
3月10、11日で追い出し合宿を行いました。
今回追い出されるのは四年生の伊藤さん、長嶋さん。
ですが、長嶋さんは日程が合いませんでした。
伊藤さんもインドから帰国後の腹痛により、山には行けませんでした。
またの機会に胴上げしましょう!!
1日目
あいにくの雨でしたが、僕と東又で山サイをしてきました。
鶴巻温泉を下車後、ヤビツ峠のほうにすすみ、浅間山から善波峠、吾妻山を通って鶴巻温泉に戻る計画。
DSC00556
入る登山道を間違え、右往左往。
結局、舗装路まで下り、違う登山道に入ると目指す道を発見しました。
DSC00560
浅間山から高取山まではとてもいい道でした!
幅が広い道は気持ちいいですね。
ところどころにバンクがあってグイグイ曲がれました。
「ここ新歓で使えるんじゃない?!」と盛り上がっていました
DSC00569
DSC00572
が。
高取山を越えたあたりからはとても乗れない。
担いで登って担いで下る・・・
DSC00574
善波峠に到着。
ここから東に延びる道は東又の行きつけで、面白い道でした。
東又も僕もがっつり転びましたが(^^;)
その後、鶴巻温泉からやがまで輪行し、宿に向かいました。
すっかり夜になってから到着しました。
みなさんお待たせしてすみませんでした。
-その後の宴会-
DSC00618 DSC00622 DSC00597DSC00624 DSC00642 DSC00649 DSC00592 DSC00615 
DSC00621
現役の自己紹介から始まり、OBの方のwfrの昔話で盛り上がりました。
昔は…すごいですね(笑)
DSC00651
今回追い出される伊藤さん。
DSC00667
DSC00670
還暦を迎えられた井川さんと桐田さん。
DSC00678 DSC00712
DSC00722 DSC00671
DSC00674 DSC00718
お酒がまわってきています!
DSC00712 DSC00741 
DSC00723 DSC00735
DSC00736 DSC00710
DSC00743
OBのみなさん、出席して頂きありがとうございました。
とても楽しい飲みでした!!
二日目につづく。

コメントをどうぞ