体験ラン2012 その3 @日の出

こんにちは。ひがしです。
テラモトキが全然ブログ書いてくれません。
4月の第三週、またもや体験ランです。
今年はたくさんの一年生が来てくれております。感謝感謝。
大体の流れはいつもの通り。
リコキャン集合からの軍畑。
DSC00034
今回体験ランに来てくれたのは3人。左からS君、H君、T君。
DSC00035
DSC00040
DSC00038
ワープしました。
体験ランだというのに休憩を挟むことなく猛スピードで梅ノ木峠到着。何だお前ら、元気すぎるぞw
T君は高校時代ワンゲル部だったらしく、ワンゲル部の意地!という言葉が印象的でした。
DSC00048
担ぎも全く問題なし。みんな元気だなぁ。
DSC00050
下りなんてもうみんなテンション高いのなんの。
コケるは前転するは木に衝突しかけるはあったけどそれすら楽しんでいました。
ぜひぜひもっとたくさんコケましょう!
DSC00055
新歓恒例の故障(今季二台目)
DSC00058
下山!
気づいてみれば体験ランなのに僕らが十分にたのしんているという事態に笑
それほどみんなうまかったという事ですね。
是非またワンゲル部の意地を見たいものだ笑
カメラマンになると自分の写真がなくて悲しいのう

体験ラン2012 その3 @日の出」への2件のフィードバック

  1. kngw

    SECRET: 0
    PASS:
    ディレーラハンガが破断して,リアディレーラのプレートも曲がりました.
    翌日,TREKストアに見せに行ったら,ディレーラハンガの在庫があったので,早く復活できそうです.

    返信

コメントをどうぞ