体験ラン2012 その① @日の出

テラウチです。
遅ればせながら、体験ラン第一回の記事を書かせていただきます。
記念すべき今年最初の体験ランです。
006
東京都でも新宿とはあまりに違う風景に驚くM君。
去年もいたなー(笑)いろいろ思い出します。
DSC01325
一番左から3年のタニさん、Aさん、M君。
ふもとで弁当を買い、峠まで舗装路を登ります。
007
途中で休憩。
峠でOBのヒロさんと合流し、登山道を登ります。
DSC01326
みんなで登ります。
DSC01329
DSC01331
DSC01339
最後の石段
DSC01332
ヒロさんと、その前にいるのはCさん。
女性で山に来るなんてすごい!そしてうらやましいですヒロさん(*^^*)
DSC01335
Aさんは休憩
DSC01340
DSC01342
DSC01343
DSC01344
毎度の走る谷さん(笑)
記念撮影
CIMG5987
さあ下りです。
CIMG5992
二人ともよく転んでくれました^^
転んだ分だけ上手になるよ。ガンガン攻めよう!
CIMG5988
DSC01351
ここ下れるんですか?
DSC01354DSC01355
キターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!
DSC01356
ふぅ…
Aさんは転んでも転んでもすぐ立ち上がってまた下るガッツを見せてくれました!
DSC01358
下山後ヒロさんとCさんとお別れしました。
ありがとうございました!
そして大学に戻り、晩御飯。
009
二人とも楽しんでくれたようです。
また山に行きましょう!

体験ラン2012 その① @日の出」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ