2012追い出し その弐

こんにちは寺内です。
丹沢での2012追い出しランでは、四年生二人とも参加できませんでした。
それなので、改めて追い出しランを行いました!
場所は初心に戻って日の出。
DSC00865
今年追い出される長嶋さんと伊藤さん。
軍畑駅を出発します。
DSC00867
梅の木峠に上る坂。この日はもう暖かく、薄着に。春ですね~
DSC00870
最近山に行くときは調子が悪い伊藤さんでしたが、今回はばっちりでした!
長嶋さん得意の担ぎ方
DSC00872
DSC00873
何回も登った階段
DSC00875 DSC00876
僕はラーメンを作って食べました。山頂で食べるとうまい。
そして、メインイベントである胴上げ!!
20120322133819(3)
20120322133819(1)

三人で胴上げは大変でした(笑)でも喜んで頂けましたよたぶん!
いよいよ下り。
動画を撮ってみました。

なかなかうまく撮れています。ニヤリ
少し下向きにすればもっとよさそうです。



難しいところで練習しました。最後は一年生。卒業する頃にはクリーンできるといいですね!

追い出されるお二人はもう根っこの場所も覚えているといっていました。
さすがです!
この後無事下り終え、馬場でつけ麺を食べて解散しました。
最後になりますが、伊藤さん、長嶋さん、ご卒業おめでとうございます!!
これからも遊びに来てくださいね。
また一緒に山に行きましょう!(^^)
寺内

2012追い出し その弐」への3件のフィードバック

  1. 110

    SECRET: 0
    PASS:
    優秀な後輩を持てて嬉しいY
    親指じん帯のリハビリ終わらせて早く日の出行きたいな

    返信
  2. longisland

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー本当にあっという間だったよ。大学生活。
    なんと、しばらくは東京にいることになったからゴールデンウィークにでも奥多摩に繰り出そうかな。
    スミマセン、写真後でアップしときます。

    返信

コメントをどうぞ