アカグナへgo!

こんにちは。フジワラです。初のブログ更新!
2012年5月19日、天気は晴れ。
谷川さん、東又さん、渡井口くん、僕の4人で赤グナに行きました。
DSC00176
御岳駅で下車をして準備。
DSC00178
林道を上り始めると、突然コナのチェーンが切れるというハプニングが!!
DSC00183DSC00181
手元にある道具を駆使してなんとか応急処置。
DSC00179DSC00182
タイヤが裂けてチューブがはみ出ていたので、こちらも処理。
DSC00184
とてもいい天気。まだ5月なのに暑い。
そして尾根に入ったところでお弁当!
DSC00190DSC00192
DSC00197
少し休んで、赤グナ尾根を下ります。
ズマド山までは乗りやすいが、その先は急斜面で道が細い。
DSC00201DSC00200
たくさん転びました・・・
DSC00204
DSC00206
それでも楽しいっ!!
DSC00207
無事に古里駅へ下山。
コナはパンクせず最後まで耐えました。
好天に恵まれて、いい一日でした!
お疲れ様です!

アカグナへgo!」への4件のフィードバック

  1. ちえ

    SECRET: 0
    PASS:
    KONA懐かしいな(*^^*)これからも大切に受け継いでいかれることをねがいます。

    返信
  2. ひが

    SECRET: 0
    PASS:
    あの壊れたコナはだいぶ怖かったな。
    直して改良しましょう!

    返信
  3. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    クラヤのFacebookの写真見ると、あのKONAパキスタンに持って行ったんだね。
    たしか中国とオーストラリア縦断もしてるから結構な伝説チャリですね>2438さん
    Toyoはどうなったんだろうか…?

    返信

コメントをどうぞ