2012体験ラン その5 @日の出

こんにちは。いつもの人です。
遅ればせながら4月21日の体験ランのご報告を。
朝6時。テラウチからの電話で目覚める。
「今日雨降りそうだけど体験ランどうする~?」
「えっ・・・雨っしょ。眠いし・・・いいようん。」
こんな会話を繰り広げながらも疲れた体に鞭打って高田馬場に向かいます。
元気な一年生。
ぐだぐだな二年生。
ほんと申し訳ない。
しかも中央線が事故で遅延・・・。
やむを得ず今年度初のケーブルカー導入をきめる。
DSC00063
御嶽駅にて。左からT君、M君、N君。
DSC00067
ケーブルカーでブリちゃんをいじめ続ける僕のチャリ。
御岳山駅に着いた頃は辺り一面の霧。
これほんとに下っていけるのかと不安になるほどの濃い霧でした。
そこからホームグラウンド日の出は向かう。
一年生は御岳山から日の出までの短い担ぎでも結構体力的にきていた模様。
そんな2人よりばてていたテラウチの方が気になりましたが笑
DSC00069
下っていくよ!
DSC00070
DSC00071
ミスティ~。
二人とも、最初はちょっと怖がってる印象を受けましたが、後半になるとガンガン攻めていました。その調子でガンガンうまくなろう!
天気はいまいちだったけど、雨が降らなくてよかった!
また是非いい天気の日に一緒に山へ行きましょう!
p.s.
テラウチ、写真アップしろ。

コメントをどうぞ