2012体験ラン その6 @日の出

こんばんは。ひがしです。
体験ランもブログ更新も疲れが隠せない今日この頃。
4月30日。
またもや日の出。「ひ」って打っただけで真っ先に日の出が変換候補に出てくるほど。
大まかな流れはいつもの通り。
DSC00096
DSC00099
毎回梅ノ木までノンストップかつハイスピードなT君。彼に負けじと必死でこいでいくと疲れます笑
一年生はだいたいケツいたい!って言ってる気がします。そんな痛み慣れます笑
そっからいつものように担ぎ。
山慣れしているT君
中学生以来の山だという2人
でもみんな口を揃えて「やっぱり山はいいね~!」と言ってくれました。
僕自身もやっぱり山に行くとなんだか安らぐし、テンションも上がります。
山はいいね~
DSC00114
一年生、左からM君、S君、T君。
さあ下り!
タニさんの塾講師ばりの熱いレクチャーを受けて出発!
DSC00116
さっそくやってくれました笑
いやぁいい絵だね~
二回目のT君は慣れてきたのかガンガン攻める攻める。
初めてのM君S君は最初に派手にこけて恐怖心が芽生えてしまった模様。
そんな恐怖心に打ち勝ってこその山サイです。
DSC00121
110さんにお借りしたCUBE。この子のおかげでめちゃくちゃ楽しく下れました!
テンションが上がった僕は派手に吹っ飛びました。笑
コケてごめんなさいCUBEさん・・・。
DSC00117
余裕の表情を浮かべるT君。

DSC00119
3人ともコケまくってチャレンジ精神◎でした!
コケてコケてコケまくってうまくなるもんです。(実体験)
むしろコケて吹っ飛ぶところまで楽しむ、それが真の山サイなんじゃないでしょうか笑
DSC00124
M君もS君も途中で吹っ切れてガンガン楽しめるようになったとか。
また是非、一緒にコケて吹っ飛びに行きましょう!

コメントをどうぞ