2012体験ラン その7 @日の出

こんばんはカナガワです.
「今日のことは今日のうちにアップする!!」5/13の記事です.
現役2人+新人1人で日の出に行ってきました.のはずでした.
今日は自動車に2台チャリを積み,途中で一年生を拾って,武蔵五日市駅に到着.
はっしーは輪行で来ていて駐車場にて合流し,準備をしていたら......
なんと!ヒロさんがいる!お仲間2人も合わせて,総員6人での山サイでした.
山頂は混んでいましたよ.
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
期待の新人Iくん:アメフトをやっていたらしく,下りも楽しんでいましたよ.
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
下山後は現役と新人で,つるつる温泉に行きました.小っさい自動車なもんでギリギリ(笑)
$われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
自動車で来ると,下山後につるつる温泉に行けるのでいいですね.
画像が少ないのはカメラを持っていなかったからです.携帯のカメラで我慢してください.

2012体験ラン その7 @日の出」への1件のフィードバック

  1. ヤマト

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。早大OBのヤマトといいます。
    皆さんは 自転車で世界中を旅している、加藤彰さんをご存知でしょうか?
    彼はこのたび、トヨタ自動車が応援する「コレカラパーソン」に選出された、注目のサイクリストです。
    ただいま、YouTubeで彼の旅の映像が公開中です。今後も随時、映像が更新されるそうです。
    ⇒ http://www.corolla-korekara.com/sanin/
    なかなか、ユニークな方ですよ。

    返信

コメントをどうぞ