Fujipano! 2012

2012 WFR フジパノへ行くの巻。
こんばんは、ひがしです。
22日夜からいきましたのよ。
23日はめいっぱいダウンヒルを楽しみました。
今回は8人という至上最多!?くらいの大人数だったのでなんとレンタカーは2台。
割とゆったりと乗れたような気がします。快適快適。
DSC00245
テント泊
DSC00246 DSC00244 DSC00247 
車内泊
DSC00251 DSC00252
妙な写真・・・何がしたかったんだろう笑
DSC00254
時たま現れる謎のイケメン高校生。
そんなかんなで穏やかで良い雰囲気です。今年のWFRは。
IMG_0901
緊張した顔つきの一年生を引き連れて出発!
一年生はみんなよく転んでくれました。
二年生は寺内君早かったです。
四年生は谷川さん早かったです。
M1年生はいとーさん久しぶりでした。
ざっくり。
長嶋さんも来てくださいました。
金川さんもいつの間にか来てくださいました。
IMG_0905
まったりCコース。
DSC00270
てらうち先生のパンク修理講座。
DSC00266
お昼には豚汁配ってました。ありがたい。ごちそう様。
今回はCCCCBCの6コース回れました。
一部の人たちはAにも行ったみたいですが。
やっぱりBは難しいなぁ・・・。
あとは適当に動画。

3回目Cコース。僕視点。
7:00~ご注目!

4回目Cコース。いとーさん視点。

6回目Cコース。たにかわさん視点。
今年は梅雨なのに天気に恵まれ最高でした。
IMG_0913
Wir Fahren Rad!
おまけ

コメントをどうぞ