梅雨でも頑張るWFR

こんにちは、ひがしです。
大学ではテスト期間に入り、山サイもその他活動も過疎り気味。
寂しいですな。
明日もテストだけどブログ書いちゃうよ!
先日梅雨明けが発表されて、これからガンガン晴れの日が続くと思うと山行きたくなりますね。
梅雨の間の活動ご報告。
まずツーリングのミーティング。
今年は
早稲田大学学生会館

越後湯沢

秋田

十和田湖

青森港

函館港

札幌

宗谷岬

網走
なんて具合で考えています。
今年は1年生の人数も多く、ツーリング最大区間では10人を超えるんじゃないかくらいの勢い。
がんばろう。
続いて7/8
4490山(0でラって読んで・・・)
DSC00294
車で深山橋まで
DSC01493
DSC00301 DSC00302 
下りは・・・噂どおりビュンビュン系でした。たーのしーい。
DSC00308
!?
DSC00327
後半は・・・難しかった。しょぼーん。
7/15
入部希望者といつもの山で体験ラン
DSC00362
3年生のKさんと、高校1年生のKくん
WFRは年齢職種人種性別問わず誰でも大歓迎!
Kさんはなかなか苦戦気味
Kくんはトライアル経験者でビョンビョンやってました。ポストてらうち!?
DSC00336
Kくん
DSC01514
Kさん
DSC00379

DSC00380
DSC00345
気持ち悪いよ・・・。
DSC00363
ばばーん
DSC01502
山頂で寝る人
DSC01503
メンチカツ大好き♡
DSC00351 DSC00349 DSC00355 DSC00348 DSC00372 DSC00359 DSC00375 DSC00384 
DSC00342
「だーから俺ばっかじゃなくて新人をもっと撮れっての!」
後半ちょっとふざけました、ごめんちゃい。

コメントをどうぞ